あけてますおめでとうございます

あけましておめでとうございます

2020年、オリンピックイヤーですね

あけましておめでとうございます(1/19)

今年はどんな年になるんでしょう、仕事でバタバタしそうですね

さて、私事ではありますが、やっと通院が終わりました

7月に胃痛で胃カメラをし、9月に心療内科に通い出し、適応障害だと診断され、2ヶ月休職して11月に復帰してはや2ヶ月

ようやく薬なし・酒なしで寝られるようになりました

精神も安定、体調も落ち着いてきたようです 朝7時に起きれるようになってやっと人間の生活に戻ったと感じてます

仕事でも前部署に戻ることになり(課は違うが)、おそらく業務も持たせてもらえるでしょう 復帰後は仕事なくて暇だったから嬉しい

休職直後は「もうやだ仕事やめてやる!!」って転職を検討していましたが、思ったよりも今の会社で頑張れそうだとこの2ヶ月で感じています

勢いで仕事やめなくてよかったなと思う、、、僕には満員電車は無理だ

相変わらず酒とタバコはやめられそうにないけど、それはもうそれで半分あきらめの境地

今年は一大プロジェクトがあることがわかってるので、気を引き締めて無理のない範囲で頑張るぞい

なにとぞ今年もよろしくおねがいします

つみき