2日と続かなかったね

三日すら続かないといったな

2日と続きませんでした 許して

ちゃうんすよ、書くような出来事が起きてないんですよ

前投稿が12/2?ハハッ今後は努力しますね…

ちなみに10日間くらいで何してたかというと、railsアプリを1から1人で作りました

ド初心者がおぶじぇくとしこうってなあに?(脳の溶けた顔)って言いながら作ったのでぐちゃぐちゃコードだけど…

でもまあ一通りそれとなく動くようになったので良かったです、はい

イクラ1.15にしました

そういえばこの間マイクラを1.15にアップデートしました

公式のReam鯖を借りてるので強制

ハチがね…見つかりませんね…ハチどこ…

あとはエリトラで飛びやすくなりましたね!ふわっふわ

お空の旅は楽しいな〜〜〜

とか言いながら某厨ニ企画さんのL4D見ながらこれ書いてるんで、L4Dやりたくなってきたな